Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/148-096630f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ライヴ



あたしが毎週日曜に通っている教会でMusic Cefeというミニライヴコンサートに出させてもらって、初ライヴをしました。


3月にギターを買って練習し始めてから半年・・

(なりゆきという名前だけは11月に決まってたけど。)


夏中は仕事が忙しくてコンスタントに練習ができなくて

まともな練習は最後の1週間くらい。。

3曲やった中の1曲は、4日前からいおりくんが作りはじめて、
当日のリハーサルの段階でメロディーが決まってない部分もまだあり
コンサート開始10分前に完成させたという伝説を作った曲に・・

でもユルイ感じで、なんとかなるや。ドラムとか手伝ってもらお。と他力に頼って当日交渉。


へたくそ極まりない2人が、へたくそ極まりないなりに臨んだ初ライヴ。


いおりくんは、未だかつて感じたことのないような楽しさを感じたらしい

全然緊張せずにできたと。

終わったあとすごく興奮してたし、楽しい楽しい言ってた

みくしぃでなりゆきコミュまで作ってしまったらしい笑


一方あたしは、

始まってしまえばあんまり緊張もせず、練習したとおりにやって。

結構、冷静だったかも。

あーでもいつも、何するにも、発表会でも、大学の授業のプレゼンテーションでも、

こんなかんじだったかも。


そこまで「あ~~超楽しい!!最っっ高(*>▽<*)」

ってかんじではなかったな。


でもいろんな人に協力してもらったのがものすごくありがたくて、感謝をとてつもなく感じた時間だった。


みんなが「2人の雰囲気とか、声の感じがとってもよかった」とか「ファンつくよ~」って褒めてくれて、うれしかったです

Kくんが「nahoちゃんええ声しとんのぅ(´・ω・`)」って言ってくれたのがあたし的にとっても嬉しかった


さらには「なりゆき、レコーディングしよ!」とまで言ってくれて。。



いおりくんがノリノリにギアが入ってしまい
なんだかこれからなりゆきはあらぬ方向へとどんぶらこと進んでいきそうです。


《曲目》
「My Favorite Things」w 歌詞イラストスケッチブック
「Grape Jewelry」w ギター&ドラムヘルプ
「ありのままで」w ドラムヘルプ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/148-096630f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

naho

Author:naho
なりゆき
絵と詩が得意ないおりくんと、歌と工作が得意なナホ。
メンバーは一応2人と、あとはその場に居合わせた人たちといろいろやっていこうという名目で他力に頼ろうとしている他力本願音楽ユニット。

最近の記事

カテゴリー

