Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/150-dc39ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明後日なりゆきセカンドライヴ☆



今日はベリーダンスの日でした。

体験会に行ってから、初☆

やっぱりすごく難しい。でも、上手に踊れるようになったら、とぉーっても美しいと思うの!

だから、がんばるゾ

ゴスペルと時間まるカブりだけど 両方ね☆



さて、大野の古今散策、明日からだなあ~~

そして土曜日にはいおりくんとこのスペースで

Music Cafe @ いおり庵 があって

そこでなりゆきの2nd ライヴ(まだまだ発表会ですが)だなあ~~


新曲発表もあるから、ドキドキだ☆☆

最近ピアノばっかやってたから、ギターの練習が追いついてない。。


あと2日だけど、がんばろー

みんな来てくれるから、がんばろー


イエスッ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/150-dc39ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

naho

Author:naho
なりゆき
絵と詩が得意ないおりくんと、歌と工作が得意なナホ。
メンバーは一応2人と、あとはその場に居合わせた人たちといろいろやっていこうという名目で他力に頼ろうとしている他力本願音楽ユニット。

最近の記事

カテゴリー

