Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/156-45390619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私たちの最近・・



2011年の年明けから、しばらく離れて、

いおりくんはひとりでもなりゆきとして活動し

わたしはなにもせずにいました。



いろいろあったっちゅーことです。。



だけど最近また一緒にやるようになりました。

一緒にやらずにいるのは、悪あがきかなーって思って。


いおりくんは、うれしそう。



2人とも忙しいなりになんとか時間をとって、部屋でプチレコーディングしたりしてる。

たまに脱線したりして。


いおりくんはそれをMP3に落として、車ん中で聴いてる


自分が歌ってるの聴いて、恥ずかしくないんだろうか、と思ってたけど、何回か一緒に聴いてたら慣れた 笑


プチレコーディングだけじゃなくて、一緒にひとつの本を読み進めたり、いおりくんは教会のトラクト作りに一生懸命取り組んでたりしてます


でも多くのことを同時進行しすぎてる気が・・

その点が実は結構あたしにとって気がかりなんだけど、おそらく仕方のないことなので、

すべてが中途半端に手付かずにならないように

すべていつか終わらせられるように、見守っていこうと思います。


最近は、そんな感じ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yattemiru9.blog49.fc2.com/tb.php/156-45390619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

naho

Author:naho
なりゆき
絵と詩が得意ないおりくんと、歌と工作が得意なナホ。
メンバーは一応2人と、あとはその場に居合わせた人たちといろいろやっていこうという名目で他力に頼ろうとしている他力本願音楽ユニット。

最近の記事

カテゴリー

